スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
先日、3歳になりました♪
音符Happy Birthday~To Youぅぅ~♪   
           Happy BirthdayDearぁぁ~ 
  CHOUCHOUぅぅ~♪
 
          Happy Birthday~To Youぅぅ~♪おんぷ。

3歳になりました

先日1月14日はシュシュの
3歳のお誕生日でした
アップロードファイル

そして、一緒に生まれた、すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!


3歳になりました0

3歳になりました1

3歳になりました2
火消せてないしぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃめた
やっぱり舐めちゃいました絵文字名を入力してください

ちなみに体重測定はにゃんとにゃんとneko7.6㎏四葉
素晴らしいぃ~~
スポンサーサイト
【2010/01/18 10:49 】
| NEKO | コメント(8) |
<<寝ている時も思いは一つ | ホーム | 遅れましたが…>>
コメント
シュシュくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキでお祝いですね(^^)
ろうそくを吹き消そうとしてる姿がかわいい~♪
舌だしシュシュくんもお茶目でいいわ~♪
体重も7.6kgになったんですね。
ダイエットがんばりましたね!
えらいぞ!シュシュくん!
これからも元気にすごしてくださいね(^^)
【2010/01/18 20:20】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
シュシュくん、お誕生日おめでとうございます!
もう3歳なんですね~。早いわ~。この前まで子猫だったのに。それにしても、なんか普通の猫さんみたいに見えるのは目の錯覚かと思ったら、大幅減量達成したのですね。まぁ~、ママさんもシュシュくんも偉いわぁ。痩せて男っぷりが大幅アップしたシュシュくん、3歳の一年が素敵なものとなりますように!
【2010/01/19 01:26】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
シュシュくん、お誕生日おめでとうございます!
スモモも元気に3才を迎えることができました。
シュシュくんのお顔にそっくりなんですよ。双子か?と思うくらい・・(笑)
来月2才になるドカ(男の子)に猫パンチしたり、後ろ足をガブっと噛んだり、ドタバタ、毎日を幸せに?過ごしています・・(笑)
今年も、シュシュくん、元気いっぱいに過ごしてくださいね!





【2010/01/19 13:41】
| URL | 李ママ #-[ 編集] |
3歳のお誕生日にゃりね~
おめでと~(^^)/
美味しそうなケーキを前にして
思わず舌が出ちゃったにゃりね~www

本日までのポチッと完了中!(^^)/
【2010/01/20 13:41】
| URL | しづ #-[ 編集] |
シュシュ君おめでとう!
チラ見えしている舌が可愛いですね。
そして順調にダイエットが進んでいますね。utenaさんからは、チビヨンのライバルはシュシュ君と言われていたのですが、チビヨンより1kgも軽くなっています。
ひもじくても頑張っているんですね。うちのモナケに爪の垢でも煎じて飲ませたいです。
【2010/01/20 18:02】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
ありがとうございますぅ~。
かなりひもじいい思いをさせて、7.6kgになりました。きっと大きさはボンシャン君と同じくらいでしょうか?これかもよろしくお願いします(^^

harumiさまへ
本当に早いですぅ~お顔はたまにまだまだ子供と思うときがありますが、体は全くおっさんですぅ。でも本当に痩せました(^^が、かなり凶暴な感じが…。ちょっと反抗期なんでしょうか?多分ただひもじいだけかもしれませんが(^^;

李ママさまへ
すももちゃんに似てるなんてうれしぃ~です!!やっぱりすももちゃんも元気一杯ですねぇ。きっと私はそのドカ君と同じ事をシュシュにされてます。追い回されてばかりです。少し早いですが、ドカくんも2歳のお誕生日おめでとうございます。すももちゃんと仲良く元気いっぱいに過ごして下さいね~

しづさまへ
ありがとうございますぅ。
シュシュは意外と生クリームが好きなようです。食い意地はものすごいですよぅ。

モナケのかあちゃんさまへ
そうなんです。チビヨン君には敵いません(^^;一時は8.4㎏まで膨れ上がってたんですが(^^;太り方がチビヨン君みたいにい筋肉質じゃないからか肉がぷよぷよってあまりにも可笑しな体型に(^^ただ、最近、ひもじすぎて可哀相で、それに凶暴になってきてます。どうしたら良いのか少し悩んでるんです(^^
【2010/01/21 11:30】
| URL | DERON #-[ 編集] |
♪ハッピバースデ~ シュシュく~~ん♪

シュシュくん、3歳おめでとう! シュシュくんが3歳になるのって、なんだかすぐだったような気がします。いつもほんわか・楽しい気分にさせてくれてありがとう(^^) 1kg近くも減量できたなんて頑張りましたね(見習いたい。。。)。ろうそくを吹き消そうとするお写真がと~ってもかわいいです♪ シュシュくん、元気でHappyな一年を過ごしてね。
【2010/01/21 12:50】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
ありがとうございますぅ♪♪♪本当にあっという間に3歳になりました。早いですぅ。
シュシュは頑張って1キロとかくも落としたのに私もDEVANもどうしても体重が落とせません(^^;我が家では一番偉い子はシュシュのようです(^^
【2010/01/23 13:51】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
