スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
予防接種と健康診断
3月3日はひな祭りですが、我が家ではシュシュの予防接種と健康診断の日です。
病院に着いて、まず診察台にのり、先生の白衣をしばらくじーーっとおとなしく眺めていました…
なのに突然、興奮モード見たことのない顔で怒り出しパニック
さっぱり分からないです去年の事を思い出したのでしょうか?しばらくなだめて、
ワクチン接種と体重測定だけをしてもいらい、検便と検尿キッドをもらって帰りました
とりあえず、体重測定は7.5kg(生後1年の時ぐらいです)ダイエットは成功のようです
家に帰るとシュシュは真っ先にごはん箱へ行き突撃していました
ワクチン接種をするとぐったりしたりいつもより元気がないかもしれないっと先生に言われていましたが、シュシュには全く関係ないようです
ごはんを食べた後は遊んで攻撃でドスドス走り回ってました
健康って素晴らしい
にゃに


そして、今日シュシュの検便と検尿をしてもらうために、できたてのものを持って病院へ
ストルバイト結晶というものが尿に…
一週間後再検査をしてから、食事療法かサプリメントで、経過を見ていくようです…
早くシュシュの尿がアルカリ性から酸性になりますように
あっぷ
スポンサーサイト
【2010/03/05 14:13 】
| NEKO | コメント(2) |
<<伸びる首 | ホーム | お・おっきすぎるぅ…>>
コメント
こんにちは。ダイエット成功はすばらしいですね。うちは、一定以上はなかなか進まないです。楓にはもう少し細くなってほしいのですが・・・。
尿検査、心配ですね。再検査の結果が問題なしだといいですね。
【2010/03/06 03:41】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
そうですよね。ダイエットもある程度なるとなかなか難しいですよね。特に人間の私には無理なのですが(^^;楓君のルックスは抜群だと思っているのですが(^^とっても野生的でファラオみたいで☆美しいですぅ。

ありがとうございます。再検査までドキドキですがワクチン接種のストレスであることを祈ってるんですが…(^^;
【2010/03/07 13:04】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
