スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ストルバイト結晶さん、さようなら
3月26日:サプリメントとphコントロールごはんを混ぜて2週間

尿検査の結果見事ストルバイト結晶は撃沈しておりました
尿phも6にちょっと安心しました
今後はphコントロールごはんをしばらく続けて、たまに尿検査ということです。

おすまし
じゃあ、しゅったんからもちゃんと報告とお礼を
おすまし1
ちょっと、シュシュくん

どうも、ご心配おけしましたにゃ
どうも
頭を下げるんですけど…

どうも、すみません
どうも1



スポンサーサイト
【2010/03/27 12:36 】
| NEKO | コメント(4) |
<<開きましたぁ♪ | ホーム | 新しいおやつ>>
コメント
シュシュくん、ストルバイトが出ていたのですね。調子がよくなってきてよかったです。「ボク、どこか悪かったっけ?」みたいな顔してますね(^^) キャビも2年以上前に出て、お医者さんには体質と言われ、それ以来ずっと処方食を食べています。ショコちゃんは普通食だったので、2にゃんのゴハンをいつも見張っていました。でも、今年になってショコちゃんもストルバイトが出るようになり、2にゃんとも同じゴハンを食べるようになりました(見張るほうとしては楽になりましたが・・・)。
【2010/03/30 17:50】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
よくなってきて良かったですニャ。シュシュ君はダレタ顔しか見ていない気がしますが、(前回の口あけトランスはモナケと一緒だ!)真面目ににポーズを取るとなかなかしっかりした美男子ですね。マズルのプックリ感が男の色気を感じさせます。
【2010/03/30 19:20】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
シュシュくん、よかったですね。
検査の大切さを実感します。
phコントロールゴハンは嫌がるニャンも多いそうですが、シュシュくんはそちらもクリアされているそうで、素晴らしいです!
ブーさんもカリカリの好き嫌いはあまり無いです。シャルはそうなのでしょうか??
今回の写真、シュッとしてますね☆
【2010/04/05 12:18】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
キャビちゃんもストルバイトだったんですね。処方食だとは知ってましたが。ショコちゃんもまた。やっぱり心配ですよね。これって男の子の方がなりやすいのかと勝手に思ってました。シュシュも多分ずっとこの食事になりそうです。

モナケのかあちゃんさまへ
ありがとうございますぅ。美男子なんて!!嬉しいですぅ!!ほとんどの顔がそうではないもので(^^;寝顔でまともな寝顔はないですし(^^;ダレダレです!

飴さまへ
シュッとしてますか!やっぱりダイエットの効果でしょうか?嬉しいです!
phコントロールごはんって癖があるんですか?シュシュは最初から美味しそうにガツガツなので(^^;ブディーちゃんも好き嫌いないんですね。良い事ですよね!
【2010/04/10 13:19】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
