スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
家族記念日&ゴージャスCATがキター!!
昨日の4月17日はシュシュが家族になった記念日です
そして、昨日シュシュにとってはじめてのお友達が遊びに来てくれました

美し過ぎるCATのmiucciaちゃんですぅ
ゴージャスなお客様
きゃぁああ~ゴージャス
っと思わず叫んでしまいました
抱っこもさせてもらいましたが、びつくりです
ぱっと見の大きさは変わらないのに、かかかかかるいぃ
体重は4㎏だそうですが、こんなにも違うものなのかと
ちなみにシュシュは変わらず7.5kgです

2にゃんの仲良くする姿を見たかったのですが…
半日ぐらいでは無理なようです

ふしゃー
ママ、あのODEBUさんはなんなの生き物

お美しい
リラックス
miucciaちゃんは少しはリラックスしてくれたのでしょうか


ただ、下には護衛の様にグレーの物体が…

ロミオジュリエット?
歩み寄り??

また、懲りずに遊びに来てくださいね
少しずつ仲良くなれたら良いのになぁ

それから、miucciaママさま
シュシュへのプレゼントありがとうございました
今日も遊んでます
プレゼント
しみじみ3の路線だた実感しました
スポンサーサイト
【2010/04/18 10:27 】
| NEKO | コメント(3) |
<<春はうたた寝♪ | ホーム | 開きましたぁ♪>>
コメント
シュシュくん、シュトルバイト結晶が消えて良かったですね。
ダイエットも順調なようで、寝転がっても座っても、標準体型ですねぇ。かっこいいです。
で、初めての猫友達ですか~。シャーしたりで大変だったでしょう。でも、来客は人も猫も度々あると、猫も慣れてきますよ。うちは、息子の友達がたびたびくるので6人くらいの来客はいつでも平気です。
さすがに、シャルトリューパーティーで20人集合するとびっくりするようですが、二度目は慣れたのか、特に隠れたりもせず、落ち着ける場所でぐーすか寝たりしてました。猫にもシャーしなくなりましたね。さすがに20匹くらい毎年来ると、慣れるようです。諦めるとも言うか・・・。
【2010/04/20 02:42】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
怒ってる2にゃんも、野性的で素敵です(?)。仲良くなる日がくると信じてますーー。
ねこじゃらしで、たっぷり遊んで、むっちりバディのシェイプに役立てば光栄です(笑)
【2010/04/20 14:55】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
harumiさまへ
そうなんです。ストルバイト結晶がなくなってホッとしました^^
標準体重を目指しましたが、今となっては脂肪が恋しいような?ちょっと物足りない感が…欲望でしょうか^^;
そうですね。最後までシャーってました。来客には全く動じない子ですが、猫友はそうは行かないようです(^^)いつかシャルトリューのパーティーに参加するために慣れてくれると嬉しいのですが(^^

けだまたまさまへ
本当にいつか仲良くなる日ことを信じてます(^^みうっちゃちゃんよろしくお願いしますぅm(__)m
飽きずに猫じゃらし使わせてもらってます!単純って良いわ(^^
【2010/04/24 20:21】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
