スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
3歳と5ヶ月記念日♪♪♪
今日でシュシュは3歳と5ヶ月になりました
3歳と5ヶ月記念日
ちょっと記念撮影
今日もとっても元気ですドズドス走り回って
甘えたも全快モードで、私の顔はいつも毛まみれですぅ
まる
しみじみ丸い顔です
締りのない口
どんなときも締りのない口元です

体重測定は7.8kgでした
スポンサーサイト
【2010/06/14 15:10 】
| NEKO | コメント(5) |
<<応援の仕方はそれぞれ? | ホーム | さっぱりぃ>>
コメント
シュシュくん、これまたどえらいアップですね。迫力ですわぁ。鼻息がかかりそうで、これはたまりませんね。
マズルが本当にまんまるですねぇ。つまみたくなります。DERONさんはいつもこんな角度で、シュシュくんのアップを見ているんですねぇ。
【2010/06/14 19:36】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
うふふ、シュシュく~ん♪ しまりのないお口がシュ・テ・キ☆ 相変わらず甘えんぼさんなのですね。かわいくてたまらないです(^^) シュシュくんは、シャンプーのときにじっとしてくれてお利口さんですね。我が家はシャンプーのときにキャビはうろうろ逃げるし、ショコちゃんはじっとしてくれても目が怒っています。しょうがないので明るく話しかけ、笑ってごまかしながらシャンプーしています(^^;
【2010/06/15 14:14】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
シュシュくん、3歳5ヶ月おめでとう!
シュシュくんのアップ、いいですね(^^)
お鼻もマズルもお口もいいわ~♪
アルボンもアップで撮りたいけれど、
なかなかここまで寄って撮れません。
【2010/06/19 23:16】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
口に締りのないのはモナケと一緒。モナケは閉じてる方が珍しいけど。口開きはポルシェの遺伝かしら? ちなみにチビヨンはお花畑だけど、口は閉じてます。
【2010/06/21 15:42】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
harumiさまへ
そうなんです。この角度からのまんまる顔が大好きで、無理にでも下から見てます(^^この顎のたるみもたまらなく好きなんです。風蘭くんにはまだないたるみですよね(^^;

キャショフラママさまへ
ショコちゃんの怒った顔も可愛いでしょうねぇ。にゃんとも怒った顔もスネタ顔もありえない顔も全部可愛いのがたまらないですよね。シャンプーも大変ですが、楽しみでもありますよね。(^^おっとフラちゃんのほそっいお姿が眼に浮かんでしまいました(笑)

アルシャンママさまへ
シュシュはあまり、いえ殆ど全くカメラに動じないかもしれません…。でも起きてる時ですが…あり得ない寝顔の時にカメラを近付けると眼を覚ましてしまいます。ちょっと残念なんですけど(^^
カメラの前でお願いポーズをしてくれるボンシャン君は、最高ですよね!!!

モナケのかあちゃんさまへ
モナケちゃんと同じくシュシュも殆どが締りのない口状態が、普通です。どうなんでしょうか?やはりポルシェママ?それともティモシーパパの血筋なのでしょうか?でも開いてそうで開いていないチビヨン君は素敵ですね。眼は結構お花畑ですよね(^^

【2010/06/22 10:01】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
