スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Chouchouのき・も・ち?
シュシュの気持ちが知りたくて、“ねこのきもち”を購読してます
その中で<ねこから見てどんな人?>っというコーナーがありました。
自分がどれに当てはまるのか…期待と不安?で読んでいくと、
とりあえず、私は“遊び相手”か“何でも屋”の様な気がしました
ちょっと不満です。
シュシュにとって“とっても大好きなママ”になれるように頑張らなくては
ちなみにDEVANは同居人でしたご主人様になるよに頑張れ98666
まだまだシュシュの気持ちは分からないけど、いつか分かるようになるのかな
ue.jpg

タンスの上が今、Chouchouブーム

ue1.jpg

引き出しの中に入ろうとする…
スポンサーサイト
【2007/06/15 20:23 】
| NEKO | コメント(0) |
<<私の想像 | ホーム | Chouchouの5ヶ月記念日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
