スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今度にしよう…
キャショフラママさまをお手本にシュシュの身体測定をやってみたくなりました

で、動物病院の先生に頂いたメジャーで測ってみたい思います
(依然食べていたごはんの付録ですが

メジャー
肥満チェック表も付いてました
体脂肪率チェックカード
表
では、早速(A)胴回りから測ってみたいと思います
59cm.jpg
たいへん分かり難いですが、おそらく59cm??まさかねぇ
気を取り直して(B)かかとの長さを
まさか?
短っ
う~~~んつまり体脂肪率は65で、MAXから3番目…
測るまでもなく肥満なのは分かっていましたが…
たぶん今回は一人でしたので、失敗したのでしょう
きっとちゃんと測れてないんだと思います
次回はちゃんと測ってみせます
一応全長も測りたかったのですが、
ぜんぜん見えない
こんな感じで、たいへん分かり難いです
恐らくだいたい頭~お尻まで63cmぐらいでしょうか?これも次回ちゃんと測ってみます


【ねこじゃらしとして…
獲物発見のように、メジャーの先を狙ってます
目線がメジャーを睨んでる
そして反撃に
遊びじゃないよ
スポンサーサイト
【2010/06/27 11:58 】
| NEKO | コメント(2) |
<<添い寝の相手は… | ホーム | 応援の仕方はそれぞれ?>>
コメント
思わず手持ちのメジャーでウエスト59cmを確認。。。 お、大きい~! ちなみに寝ているキャーちゃんのウエストを測ってみると52cmありました。キャーちゃんも結構な胴回りです(^^:
【2010/07/01 10:25】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
キャショフラママさまへ
一応ぎゅっと締めたら57cmになりましたよ(^^キャビアちゃんもなかなかご立派な胴回りですよね(^^やっぱりテレサっ子は大きいですよね!
【2010/07/05 22:03】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
