スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
添い寝の相手は…
何も、トイレの横で寝なくても…とは、思いましたが、
丁度大きさが測りやすいかも
ちょっとトイレの大きさで比較してみました

添い寝はトイレ
コロルネコトイレF60(60×44×21cm)の大きさのトイレです

ちょっとここで、ぼやきですが昔張り切って買った家具調トイレBOXがあるのですが、今や猫砂の在庫入れとなっております。悲しいことに体が入りきらず、お尻だけトイレから出して…という事が続きまして、このコロナのトイレになりました。

とりあえず、身長は60cmのようです。でも以前に比べてスリムです

こちらか見てみると


日々のトレーニングの成果かしら

トレーニング中?






スポンサーサイト
【2010/06/29 16:20 】
| NEKO | コメント(3) |
<<ユルユルゥ | ホーム | 今度にしよう…>>
コメント
大きいなぁ、シュシュくん。うちの風蘭もこれくらい立派になれば本望だなぁ。大きくてズモモ~としたシャルの男の子との生活、夢なんです。

いや~、「腹筋」には噴出してしまいました。笑いが止まりません。
【2010/07/01 01:14】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
思わず手持ちのメジャーで60cmの直線を確認。。。 エッ! 実家で飼っていた中型犬と同じくらい大きいです。シャルの男の子は大きいですね。おまけにシュシュくんは8頭身ですね。私も「腹筋」に大爆笑です(^^) 丸いおなかに伸ばしたあんよがシュテキ♪
【2010/07/01 10:48】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
harumiさまへ
風蘭君はこれから楽しみですよね!!今は本当に可愛いぃ~大きさですが、一年もしないうちに(^^うふふぅ
シュシュはどうもアニメちっくと言うか3路線なのかなんだか可笑しい~ことをしてくれますぅ。仕草が本当に笑えるんですよぅ。でも、harumiさまのお家は5頭も居ると本当に目が忙しくなりますよねぇ~パラダイスですよねぇ。

キャショフラママさまへ
昔、実家に居たシーズーよりも大きいです(^^;8頭身ってとても聞こえが良いのですが、8頭身と言う言葉とシュシュがイコールにならないのは何故なんでしょうか?どうもコミカルな動きの所為でしょうか?
【2010/07/05 22:13】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
