スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ユルユルゥ
今日はとっても暑かったですぅ
なんだかダラダラユルユルに過ごしてしまい…
もちろんぐだぐだ生活に付き添ってくれた子
アクビ
おねむのようですぅ

なんだかすごい音が…

大鼾
あの…いびきがすごいんですけどぉ
締りがない…
しみじみ締りのない顔だよねぇ
何もかもユルユルだねぇ~ちょっと口閉じたら




  もはやどっちが良い 
口を閉じると
         
         
         
         

なななぜ?
しかも
シュシュく~ん
かなり怖いかも…

ただ、今日はまだましかも…目も口も開いている時もあるんですよねぇ
スポンサーサイト
【2010/07/05 21:56 】
| NEKO | コメント(6) |
<<3歳と6ヶ月記念日(1日遅れだけど…) | ホーム | 添い寝の相手は…>>
コメント
ああ!!シュシュくん、男前が台無し~~(>_<)
テレサっ子だけじゃないんですね。utenaさんが「やっぱりうちの子だわ」と言いそうです。なぜなんですかねぇ。宇宙と交信する猫種なんでしょうか。

それにしても、口を閉じると目が開くってのが・・・。プププ。
【2010/07/05 22:03】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
きゃ!男前だなんて嬉しい響きですぅ~でも確かに交信好きですぅ(^^;まともな寝顔が少ないです…
同じシャルトリューでもさくら姫はやっぱりお姫様だからでしょうか?品格がありますよねぇ!
【2010/07/05 22:21】
| URL | DERON #-[ 編集] |
口を開いている時と、目を開いている時では交信先が異なるのでしょうか☆
ブーさんもやりますけど、半目でぎょろぎょろはなかなかホラーですよね(笑)
どんな夢を見てるんでしょうね。
【2010/07/06 21:46】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
飴さま
ブディーちゃんも半目ギョロギョロされるんですかぁ!!美人さんだからギャップが(^^;でも本当にまさにホラーですよね!はじめて見た時は痙攣か発作なのかと思いました(^^;未だにぎょって思います。きっとブディーちゃんとも交信してるんでしょうね(^^
【2010/07/15 13:54】
| URL | DERON #-[ 編集] |
お口が開いても目が開いても、どちらのシュシュくんもいいですね~(^^) なんと両方開いていることもあるとは。見てみたいです。キャショフラは目が開いていることはよくあるのですが、お口が開いていることはめったにないので憧れます。上下のキバ、ちょろんとした舌、タッチしてみたいです☆
【2010/07/20 09:21】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
キャショフラママさまへ
えっーお口が開いていることが滅多にないのですか!?反対にシュシュは閉じていることの方が少ないかもしれません。起きているときも良くちょろんと舌が…(^^;でもキャショフラママさまのところのショコちゃんのアクビは相当素晴らしいと思います!!(^^
【2010/07/20 13:05】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
