スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
転がっているもの…
春先から、よく床に転がっているものがあります


背油でなく背肉
遠くから見ると一体なんなのか、分からない物体です



おまけ

グルーミング中に豹変していく様子です
最初は可愛くペッペっと
ぺっぺ
ぺっぺ1


そして
まさに野生…

ぺっぺっぺっぺっ
いえ、おっさん

悪人顔
いえ、正におっさん
睨み
やっぱりおっさん…
スポンサーサイト
【2010/07/20 12:54 】
| NEKO | コメント(2) |
<<に・似ている??? | ホーム | 3歳と6ヶ月記念日(1日遅れだけど…)>>
コメント
「背肉」に受けました。猫の体重管理は本当に難しいですよね。
シュシュくんは男の子でもグルーミングは丁寧なのですね。偉いなぁ。うちもさくらと楓は丁寧ですが、それ以外の三匹は雑です。猫もキャラの違いでそんな違いもあって面白いです。ちなみに、ゆりは汚ギャルちゃんです。・・・猫なのに爪とかばっちいの。(悲)女の子なのに。
【2010/07/23 05:28】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
(笑)ちょっと笑ってしまいましたm(__)mゆりちゃんごめんなさい。汚ギャルがちょっとツボに…。爪が汚れてるなんて想像も付かないです(^^ゆりちゃんは可愛さでカバーできているのでOKだと思います。やっぱりたくさんの猫さんが居ると本当に楽しさが計り知れません(^^
【2010/07/26 12:35】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
