スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
に・似ている???
先日、お家にお友達が遊びに来てくれた時の話です


シュシュの後頭部のあたりでしょうか
膝の上に座ってます
それとも、ちょっと横から見える頬のあたりでしょうか
ちょっと横から見た感じです
シュシュの後姿を見ながら、触りながら

【会話】※お友達はロンドン在住で、夏の帰省中です

お友達:この前テレビでさんまさんの番組に出てた大きい人だれだっけ?
私   :どの番組?
お友達:月曜の夜の番組で、コメントをするゲストみたいな面白い、
     なんとか、デラックスみたいな
私   :ああ、マツコデラックスだよ
お友達:そうそう、あの人面白いよね~強烈
     初めて観てびっくりしたぁ
     でも、なんかこの辺が(シュシュの後頭部を触りながら…)
私   :しかしてにににてるぅ

今まで、思いもしなかったのでちょっと…
表現しにくい気持ちになりました
だって、ほかの角度からは全く似てないんでもの
全体図
可愛い!
スポンサーサイト
【2010/07/26 12:28 】
| NEKO | コメント(2) |
<<決まったにゃ! | ホーム | 転がっているもの…>>
コメント
うちも「モナコデラックス」がいます。首の後ろが段々になってます。前から見るとどこが首なのかあいまい。首輪しても埋もれます。そこが太めシャルの魅力なんですよね~。
【2010/07/26 19:05】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
(笑)確かにモナコデラックスぅ~ですねぇ。細い首輪だと完全に隠れますよねぇ。首は無いに等しいかもしれないですぅ(^^;がっちりぽっちゃりシャルは魅力的ですよね(^^
【2010/07/28 11:17】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
