スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
つづきです。
夏一番の衝撃写真です
ちょっと…
この信じられない程垂れ下がった肉…

これは、さておき
少し帰省しておりました
ちょっと暇だったので、いたずらをしてみました。
もはや誰も入らなくなった浮き輪を使えそうな人に…
輪投げ
全く動じませんが使ってくれないようです…

帰宅後は
リラックス
ダラダラですぅ
やっぱり棒が好き
やっぱり棒が好き1
起きました
でもやっぱり棒が好き
ダラダラ毎日を過ごしてます
ちなみになぜか体重測定は8.2㎏…です
スポンサーサイト
【2010/08/30 11:15 】
| NEKO | コメント(3) |
<<ふぎゅっ | ホーム | お久しぶりですぅ>>
コメント
猫連れで帰省とはうらやましいです。私の母はクルエラのような人で皮をはがれそうなので連れていけません。
一枚目の写真は衝撃的です。何がどうなっているのか、最初はよく分かりませんでした。ハーネスをしたシュシュくんの後姿でしたか・・・。ラストの二枚、まん丸なお腹がラブリーです。
それにしても・・・あれ?体重8キロ台・・・、あれ?あれ?(^_^;)
【2010/09/02 01:20】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
浮き輪シュシュくんかわいい~♪ シュシュくんってバカンスが似合いますね。車も落ち着いて乗れるなんてさすがシュシュくんです。シュシュくんのおなかの素敵なお肉に押しつぶされてみたくなります。代わりにキャーちゃんのムチムチのおなかを触っておきます。
【2010/09/03 13:32】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
harumiさまへ
帰省先は主人の実家なんですが、とても快くシュシュを迎えてくれます。クルエラって(笑)すすすみませんm(__)m
そうなんですよ。ものすごい垂れ下がった腹肉なんです。人間と同様、リバウンドはたった4日で元通りです。反省してますぅ。

キャショフラママさまへ
そうなんです。全く車内でも動じません。後部座席で普通に寝てちょっと遊んだりもしてます。ありがたいです。
キャーちゃんのお腹に私も埋もれてみたいですぅ。

【2010/10/22 16:12】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
