【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
私の想像
今日はお友達とお出かけしてきました。で、やっぱり話題にでてくるのが、シュシュですアップロードファイル
(彼女はまだ生シュシュを見た事がありません)「お留守にしてシュシュちゃんどうしてるの?」っと聞かれ、私の頭に浮かんだのは↓
20070616193050.jpg

20070616193117.jpg

こんなシュシュか
20070616194232.jpg

こんなのか…
neru.jpg


私の想像力は乏しい…羅琉 泣き

もちろん帰りに私のお家に寄っていただき、生シュシュとご対面してもらいましたが…
第一声が「大きいぃぃでした。
寝とぼけた顔でヨロヨロしながらお出迎えをしてくれました本当にフラフラのヨタヨタのお目目もショボショボでしたので、お友達には笑われてしまいましたが、私には可愛くってたまりません

【2007/06/16 19:57 】
| NEKO | コメント(2) |
<<おいしい夢♪ | ホーム | Chouchouのき・も・ち?>>
コメント
うちの3匹は種類は違いますが、選ぶ時に共通していたのは、大きくなって、がっしりしていること。そして運動好きなこと。
毎日ずっしりとした彼らを抱っこすると、幸せ感じます。多少まちがって踏んでも、つぶれたり骨折したりしないし・・・。(^_^;)
【2007/06/17 12:04】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ

そうですよね。がっちり大きいことはとても可愛いし、存在感もあるし(^_^)この前シュシュが後ろから私の足に突撃してきて、よろめいてしまいました(^_^;)何故か、嬉しかったです…(^ ^)harumiさんの檸檬ちゃん・楓ちゃん・さくらちゃんも本当にみんながっしりしていて可愛いですよねぇ。シュシュはまだまだですぅ。
【2007/06/17 12:52】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
