スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハードボイルドCAT?
俺はハードボイルドCAT
ハードボイルド
近づくとヤケドするぜぇ

ハードボイルド1

うりゃ
ハードボイルド2
ハードボイルド3
ハードボイルド4
そう、俺はハードボイルドCAT



【おまけ】
寝ている時も気は抜かないぜぇ
ハードボイルド5




【一言】
お久しぶりです。気が付くと…月日が経つのは早いですね…
スポンサーサイト
【2010/10/22 15:57 】
| NEKO | コメント(2) |
<<やればできる子??? | ホーム | ふぎゅっ>>
コメント
おお~~! キバ出しワイルドなシュシュくん。一枚目の切れ長な流し目にスナイプされました。りりしくて素敵です♪ 我が家のキャーちゃんも遊ぶときにキバが見えますが、ショコ&フラは見えません。そのかわり寝てるときに見えます(^^; シュシュくんは、遊ぶときも眠るときもキバが見えそうですね。
【2010/11/01 15:43】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
キャショフラママさまへ
そうなんです。シュシュはよくキバが見ています。やっぱり男の子だからなんでしょうか?ワイルドだからなんでしょうか?ショコちゃんのチラ見せキバはとてもチャーミングですよね(^^
【2010/11/14 11:06】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
