スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
やればできる子???
最近我が家のシュシュBOYはふてぶてしく呼んでも
なかなか返事をしてくれなくなりました

ちょっと呼んでみたいと思います
“シュシュく~~ん
むちむち
…無反応です

振り向いてもくれないので、ちょっと前に行って
もう一度呼んでみたいと思いますぅ

“シュシュく~~ん
無視…
ほぼ無視です

では、懲りずにもう一度

“シュシュく~~ん

あくび

っとこんな感じです

どうしても返事して欲しい時は


“ご飯を食べたい人

いいお返事

やれば、できる子なんです



【反省】
食欲の秋だからなのか、体重が…
きっと何かの間違いだと思うのですが…
ダイエットの成功も束の間…
管理が甘すぎて…
8.4㎏…反省しますぅ
スポンサーサイト
【2010/10/28 11:37 】
| NEKO | コメント(2) |
<<マトリョーシカアラワル… | ホーム | ハードボイルドCAT?>>
コメント
最後の写真に大笑いしました。舌が出てるし爪といでる??? シュシュくん器用ですね~。ムチムチシュシュくんを抱きしめてみたいです(^^)
【2010/11/01 15:48】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
キャショフラママさまへ
私も、キャビちゃん、ショコちゃん、フラちゃんを一気に抱きしめてみたいです(^^想像しただけでちょっとニヤニヤしてきました(^^;
【2010/11/14 11:08】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
