スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
3歳と10ヶ月記念日
今日でシュシュBOYは3歳と10ヶ月になりましたないけど


3歳と10ヶ月記念日
体重はダイエットからリバウンドした後、0.2kg減り8.2kgをKEEPしております



【小言…】
今年はじめての変化がありました
のシュシュの寝床です
夏以外は寝るときいつも私の顔の頭の横で、
(たまには私の顔を枕に…)寝ておりました
必ず寝る前に私の耳にすりすりフガフガしてからブブブブっとなりいびきに変わっていくのです
なのに今年はほとんど足の間に…
スリスリもなくドッスっと来て丸々だけです
私はかなり大の字で寝ないといけないし…さみしぃし
なぜ、横に寝てくれなくなったのでしょうか
ただ、昨日は久しぶりに横に寝てくれました
今日はどうなるんだろうぅ~

たとえどんなに場所をとろうとも
ごろん
どんな寝顔でも
どうなってるのかしら?
隣で寝て欲しいものです
スポンサーサイト
【2010/11/14 11:02 】
| NEKO | コメント(4) |
<<リバウンドの理由… | ホーム | 確認しないと分からない事>>
コメント
シュシュ君のたっちしてる姿は、モナケと区別が付かないぐらい似てる~。白目をむいて寝るのは、ポルシェ→テレサ→テレサっ子と遺伝してるのかも。テレサがトランス状態なのは見た事あるし。
うちはモナケは私お頭の上、チビヨンが亀ヨンの足元(たまに私の足元)で寝ます。足元で寝られると寝づらいですよね。たまに蹴飛ばしたりしちゃうし。
ぶぶぶという鼾までモナケと一緒です(笑)。
【2010/11/14 16:52】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
久しぶりですー。
うちでは、4キロの塊が足の上で寝てても、重く、寝苦しい時があります。8キロは想像すると恐ろしい。かなりしんどい感じやねぇ。しびれそうです。
【2010/11/15 18:55】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
シュシュくん、DERONさんの横で寝るんですね。6.5kgの楓でさえ横で寝ると邪魔なのに、8キロオーバーのシュシュくんだと、布団の半分くらい使いそうですね。(^_^;)
私はさくらはどこで寝てもいいけど、その他の猫は足元で寝てほしいな。足元に4匹にると15~20kgくらいになりますが、慣れれば熟睡するものですよ。冬は大開脚で寝るクセがついてしまいました。
【2010/11/15 23:28】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
憧れのモナケちゃんに似てるのは本当にうれしいです。が、モナケちゃんのシルエットに追いつくように頑張りたいですぅ。
意外に頭より足元の方がつらいですよね(^^

けだまたまさまへ
一応大股開きなので、足がしびれることはないですが、お昼寝に腕枕で寝てくれますが、これはかなりしびれます(^^;

harumiさまへ
なんと!冬は足元に4匹ですか!?かなりの大開脚ですね(^^一度そのharumiさまのお姿を見てみたいですぅ。(上から)
シュシュは2歳ぐらいの子供より場所をとってるかも知れません(^^;
【2010/11/17 17:25】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
