スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バランスがちょっと…変?
TVを観ているとなんだか遠くから視線を感じ
シュシュが私をガンミ…
バババランスが…おかしい?
でも、思わず噴出してしまう…
笑わずにはいられないですぅ
どう考えても、顔と体のバランスが可笑しいですよね

大丈夫かも
いえ、なんでもないんだけどね
自由な感じ
笑われてるとも知らず、のんきなぶーにゃんですぅ


【猫以外のこと】
この前おもてなし教室に行ってきました。
おもてなし教室
どのフィンガーフードもとても美味しく
ご自宅はあまりに素敵でアートな感じで思わず

おもてなし教室2おもてなし教室1
アート3アート
アート1アート2
本当に素敵でした
我が家はどうもアートとは無縁で、少しの真似すらもできません

我が家にあるのは生きたアートだけのようです
スポンサーサイト
【2011/02/27 21:22 】
| NEKO | コメント(2) |
<<鼻息荒っ | ホーム | 4歳と1ヶ月記念日♪&バレンタインと…>>
コメント
ステキなバランスですね~
シュシュくん、風格がわるわ!
シュシュくんは小顔なんですね。
ボンは体もでかいですが、顔もでかいです(^^;)
おもてなし教室というのがあるんですね。
フィンガーフードもインテリアもおしゃれですね ♪
あこがれますが、アルシャン家はほど遠い状態です。
まずは、部屋を片付けなきゃ(^^;)
【2011/02/28 00:09】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
実は、シュシュも意外と顔もデカイですよぅ(^^;)一度、ボンシャン君とアルトちゃんとお会いしたですぅ~シュシュと3頭並(^^想像しただけでうれしくなります~
【2011/03/11 11:34】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
