スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
鼻息荒っ
超興奮中ですぅ 

絶対放さない
たまらん
シュシュ、ちょっと、ネズさん貸して


悪い顔
いやにゃ返してにゃ
頂戴

こうして
抱きしめて
こうして1
けりけりして
こうして2
かみかみして
べろんべろん
放さない
ねえ、シュシュ、もう良いでしょう鼻息が荒すぎだよ


ねえねえ
っと取り上げたら…
こわっ
こわっ1



【興奮の源】
昨日、あるお店にある物をオーダーしに行ってきました
そこで、シュシュのプレゼントを買ってしまいました

バンダナ&キャットニップ入りのねずさんですぅ
バンダナ&ネズ
予想以上の興奮度でしたぁ

バンダナ
バンダナも似合ってますぅ
ぼく、いけてるぅ
満足気な顔をしてますぅ

ちなみにあるお店のある物は仕上がった時にアップしますね
スポンサーサイト
【2011/02/28 10:46 】
| NEKO | コメント(2) |
<<獲物は、アタタメル?&“予防接種あんど健康診断” | ホーム | バランスがちょっと…変?>>
コメント
シュシュ君は首輪をいやがらないんですか?落ち着いて堂々としていますね。ピンクの水玉とはラブリーですね。似合っています。バンダナをしめてきりっとしている姿はかっこいいですね。りりしいです。マズルもなぜかぷっくりだし。可愛いです♪

それにしても、前のエントリの伏せてる姿のどすこいっぷりが、すごくて思わず見入ってしまいました。す、すごいわ~・・・なんか、もう猫を凌駕しています。
【2011/03/11 01:20】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
もちろん、嫌がりますよぅ(^^;ちょっとしてもらって、撮影したら…でも慣れて欲しいですぅ。

やっぱり、どすこいですよねぇ。確かに猫…?いや、生物学的に違う生き物かもと思うことも多々ありますぅ(^^;
【2011/03/11 11:41】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
