獲物は、アタタメル?&“予防接種あんど健康診断”
ねこの習性で、温めることってあるのでしょうか
なぜか、シュシュはおもちゃのねずみさんを温めます


3月3日はシュシュの予防接種&健康診断の日
今年は3月3日が病院が休診日なので3月2日に行ってきました
怒りっぽいけどお利口さんでした
健康そのものです(肥満以外は
体重測定は、8.4kgでした
とりあえず、うんざり計画は1週間で私がリタイアしましたが
後遺症はいつまでも続く感じですぅ



【猫以外のこと】
先日、額装体験レッスンに行ってきました
この素敵な扉を開けると、なんだかフランスっぽい感じの、
アートな感じの素敵な空間が広がってました
アトリエの扉
IMG_0502.jpg
IMG_0503.jpg
で、

散々悩みながら、額装を体験してきました
グレーオレンジドット
この感じと最後まで悩みながら結局、こんな感じに仕上がりました
額装体験
超不器用ながら、頑張りましたよ
【2011/03/11 11:17 】
| NEKO | コメント(2) |
<<あっという間の4年 | ホーム | 鼻息荒っ>>
コメント
確かにねずみさんをときどき暖めてますね。おもちゃにのっかって暖めてはまた遊ぶを繰り返すという感じですね。我が家のキャーちゃんも、獣毛じゃらしのボールをつかまえたらしばらくその上にのっかることがあります。そしてそのままおもちゃのことを忘れてしまいます(^^;
【2011/04/22 11:04】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
キョショフラママさまへ
キャビアちゃんがそうなんですか?どうして上に乗るんでしょうね(^^見てる方はおもしろいですが(^^まだまだみんなお子ちゃまなんでしょうか(^^;フンッてされるよりは面白いですが、3にゃんが一斉だとすごそうですね(^^
【2011/04/29 15:32】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |