スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あっという間の4年
4月17日は我が家の家族記念日です
CHOUCHOUが我が家にやって来た日
お花のチョーカー
では、お祝いに頂きましょう
家族記念日

僕には…僕が主役

もちろん分かってるわよぅ
やっとやっとシュシュ君の血統書の額装をオーダーしました
本当に立派だわぁぁ~

じゃじゃん
血統書とチビシュシュ
あれれシュシュ君がシュシュ君がチビシュシュになってる

いやデカシュシュ君が乱入
そこ、僕の場所
とりあえず、チビシュシュ君に移動してもらって
ちょっと無理があるかも
撮影
ところで、誰にゃんこのちっこいの
誰?

ちゃんと紹介するわね
この子はシュシュが我が家の家族になった頃と同じ大きさのチビシュシュ君なのよ
仲良くしてね
それにしても、本当に大きく育ったね
ちなみに、体重測定は8.4kgです


以前、バンダナを作っていただいたお店dogstreetさんで作っていただきました。
お花のチョーカーもとっても可愛いですぅ
チビシュシュ君




スポンサーサイト
【2011/04/20 14:13 】
| NEKO | コメント(3) |
<<近頃の僕 | ホーム | 獲物は、アタタメル?&“予防接種あんど健康診断”>>
コメント
チビシュシュくん、かわいい~。こんなに小さかったんですね。
っていうか、多分チビのときに既に普通に和猫サイズだったような気がします。今のシュシュくんが余りにも大きいので、なんか基準が間違っているんですね。
8.4キロ、すごいわ~。風蘭に爪の垢というか、爪のサヤでいいので分けていただきたい。
素敵なチョーカーですね。チビシュシュくんよりデカシュシュくんの方がやはり似合ってます。
【2011/04/21 01:13】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
ちびシュシュくん人形、かわいすぎです~。私も欲しい~(大きいシュシュくんのも欲しい~)。小さいシュシュくんを再び実感できますね。あんなに小さかった(といっても子猫としては大きい)のに、今では本当に大きくなりましたね。でも、心はあの頃のままといった感じのシュシュくんがシュテキ(^^) 血統書もとても立派に額装されて、芸術品のようです。
【2011/04/22 11:03】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
harumiさま
そうですよね。確か来た時にすでに2kgでした(^^;完全に和猫サイズです。顔だけがベビーフェイスだったのかもしれません。正直今が大きすぎるのでしょう(^^風蘭君もこれからしっかりっと大きくなるんでしょうね。楽しみですぅ。

キャショフラママさまへ
実は大きいのもオーダーしてるんですよ(^^でも大きすぎて、特注なんです(^^;猫なのに…
キョショフラママ様のお宅ではにゃんずが3人もいるのでクッションがあると訳が分からない感じですよね。想像すると笑ってしまいました。
【2011/04/29 15:28】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
