スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
近頃の僕
魔よけ
この表情は?

おまけ
チビシュシュクッションにはもう二つのおまけがありました
minichouchouチビシュシュ
minichouchou.jpg
実は、チビシュシュクッションをオーダーした時に同時にデカシュシュクッションもオーダーしたんですぅ
が…規格外の大きさででも何とか作ってもらってるんですよぅ楽しみですぅ
しかも試作品にシュシュ君モデルのクッションをdogstreetさんが作ってくれました

開き
今年はやや遅く4月21日に開きました
4月21日開きました
目つき悪ぅ

FRIEND
わかばちゃんと1
動物病院の看板犬のわかばちゃん
最近シュシュのご飯を買いに行くとき必ず一緒に遊びに行かせてもらってます
はじめて、わかばちゃんとご対面したのですが、怖がる事もなくかなり堂々としたシュシュを見てびっくりしました
しかも、しっかりおやつをもらう厚かましさ
わかばちゃんと

セイウチ
猫かセイウチか?
あっ一応、猫のようですね
かわいいぃ



【猫以外のこと~不器用な私~
フラワーレッスンの1日体験に行って来ました。(3月の話ですが
お花がとっても可愛かったのでアップしてみました
フラワーアレンジ
クリスマスドリーム&イブピアジェ
とても可愛い名前のバラなんですよぅ“イヴピアジェ”
そして可愛い名前のチューリップ“クリスマスドリーム”

そして、不器用な私にはおまけが…
なぜ?わたしだけ
10人ぐらい生徒さんが居たのに…
チューリップを折ったのは私だけでした
おまけだと思えばうれしいかも


スポンサーサイト
【2011/04/29 15:17 】
| NEKO | コメント(4) |
<<後姿は… | ホーム | あっという間の4年>>
コメント
魔除けがツボです! 相変わらず寄るとシュシュ君は迫力だなぁ。セイウチも受けました。
4/21に開きましたか。さくらはまだだなぁ。いつだろう。開花宣言は桜前線より気になります。クッション、実物大なんですか?それは見てみたい・・・。
【2011/04/30 11:51】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
久々にこちらにお邪魔したらいきなり魔よけの写真で厄が落ちましたw。チビシュシュクッション可愛いですね。うちも欲しいわ~。実物は大き過ぎるからもう要らんわ~(半分嘘)。
その辺の小型犬だと、8キロクラスのシャルの方が貫禄はありますね。シュシュ君って見た目=モナケ、性格=チビヨンって感じで理想のネコですわ。食い意地=モナケは微妙ですが(笑)。
【2011/05/02 18:50】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
こんばんは、ご無沙汰しています。
いきなりの魔よけにびっくり!
シュシュくん、いい表情してますね(^^)
チビシュシュクッションかわいい~♪
でも、デカシュシュクッションも気になる~
シュシュくんは、ワンちゃんも大丈夫なんですね。さすがだわ!
お花ステキです♪
【2011/05/03 23:50】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
harumiさまへ
男前の筈なのにorzどうしてこんな感じにシュシュはなるのでしょう?風蘭君の様に可愛く、気品あるれるさくらちゃんの様なるのは無理な話なんでしょうか?
実物大クッション、まだ出来上がってないのですが、楽しみにしてるんですぅ♪

モナケの母ちゃんさまへ
2にゃんの実物大クッションがあったらちょっとすご過ぎるかもかもしれませんね(^^
シュシュはチビヨン君のように優しくないですよorzどちらかと言うと性格もモナケちゃん似かも(^^師匠!

アルシャンママさまへ
アルトちゃんのクリームをなめるお顔には負けるかも(^^特に普段のアルトちゃんの美人顔とのギャップはすごいですよね!
シュシュがワンちゃん平気だったのは食欲が勝っていた所為かもしれません(^^;
【2011/05/16 19:29】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
