ぎゅうぅぅー
ちっちゃくなりました
ぎゅぎゅっ
まるで、だんご虫

にゃんか用?
いえいえ、呼んでないよぅ

呼ばんといて
用がなければ起こさないでにゃ

すみませんね




【全く意味はありませんがちょっとブレイク
びょ~~ん


【執着】
前からですが、コロコロにラブラブです
なぜ?
なぜ??
このペロペロタイムの後はコロコロマッサージタイムがあるのです
ご飯意外でこんなに執着があるのはこのコロコロだけかも
コロコロを持つ音が聞こえるとどこからでも
お腹をユサユサしながら走ってきます




スポンサーサイト
【2011/06/18 23:04 】
| NEKO | コメント(4) |
<<がひーーーーーーんorz | ホーム | 溶けてきた???>>
コメント
うちの2匹も大概デブですが、シュシュ君もいい線いってますね。
どちらかというとモナケに体型が似てるような、、、
縮こまるとダンゴ虫みたいなんですよ(苦笑)。
【2011/06/22 16:07】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
丸っこいシュシュく~ん♪ ちっちゃくなったシュシュくんはどのくらい大きいのかなと思って、写真のフローリングを数えてみました。約9枚分くらいかな? そしてうちのフローリングに照らし合わせてみて・・・改めてびっくりです。やっぱりシュシュくんは大きいですね~(^^)
【2011/07/01 13:46】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさんが書かれていますが、私もモナケちゃんと体型が似ているな~、ダンゴ虫になるところもそっくり~と思いました。どちらもみっちり詰まってますね~。風蘭はまだまだシュシュくんの域には程遠いです。シュシュくん目指しているので、まだまだ小さくてどんどん大きくさせようと思っているのですが、先日utenaさんに会わせたら、普通の月齢からすると大きいそうで、将来に期待がもてそうです。めざせシュシュくん、チビヨンくん。
【2011/07/14 01:30】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
敬愛しているモナケちゃんに似ていたらとってもうれしいですぅ~!!弟子にしてもらいたいので(^^

キャショフラママさまへ
キャビアちゃんもショコラちゃんもフランちゃんも女の子ですものねぇ(^^でも女の子にしたらフランちゃんはご立派なのではありませんか?やっぱりシャルトリューは大きい猫種ですよねぇ(^^

harumiさまへ
シュシュがまだ子猫の頃harumiさまがモナケちゃんに似ていると教えてくれたよう気がします(^^)これからの風蘭君も楽しみですねぇ~今美少年ですものぅ
(*^^*)わくわくしますぅ。
【2011/07/17 17:43】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |