スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
がひーーーーーーんorz
ですねぇ~毎日とっても暑いですぅ
こんなに暑いと食欲も減り、いえ食べても体重だって
減ってもおかしくないですよね

こんなに暑くても太る子がいたんですよぅ

ちょっとお話がありますぅ
シュシュ君、のん気に寝てますが、はっきり言いますね。
シュシュ君、あなたはオデブです…
ほんま?

本当ですよ多分…

なななんで体重が8.8㎏どーゆぅ~こと

今日は毎月のお仕事
シュシュのご飯を買いに動物病院に一緒に行きました
その度に体重測定をしてもらってるんですが、
残念な結果に
この話題は忘れたいので、この辺にして
アルシャンママ様を見習ってレボリューションを先生に投与していただきました
何故かシャーっとかなり怒ってました。こんなに怒るものなんでしょうか
でも、先生がくれたご褒美はしっかり食べてました
スポンサーサイト
【2011/07/17 18:28 】
| NEKO | コメント(4) |
<<旅のつかれぇー | ホーム | ぎゅうぅぅー>>
コメント
久々に見たら、えらーく重量増ですね。
もしかしてビール腹(笑)?
【2011/07/31 16:29】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
シュシュくん、8.8kgとは、こりゃまたすごいですね。モナケちゃんはついに医師から減量命令が出たそうですが、シュシュくんはそんなことはなかったですか?
うちは風蘭がシュシュくんのようにビッグな男に育って欲しいと思っているので、いつまでも健康でいてくださいね。
【2011/08/06 10:27】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
お久しぶりです。うちにもこんなに暑い夏に巨大化した子がひとりいます。フラちゃん、ついに6kgです(^^; 6kgでもかなり重いと感じるので、シュシュくんだとさらに・・・。でも、シュシュくん抱っこしてみたいです(^^)
【2011/09/05 11:20】
| URL | キャショフラママ #-[ 編集] |
けだまたまさまへ
多分ビール腹だと思います(^^:)

harumiさまへ
主治医の減量命令はシュシュをはじめて見た時から言われてますよ(^^:)去年は頑張ってダイエットに成功したのですが…。私は目標を達成し、気が緩んでしまい過ぎました。反省の日々です。風蘭君の成長が楽しみです。

キャショフラママさまへ
シュシュは抱っこっというより担ぐ感じかもしれません(^^;)フラちゃん、素敵ですぅ。
【2011/10/02 09:14】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
