【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
犯人は誰にゃ~
昨日、プリンを食べた後のカップをテーブルに置いたままちょっと席を外した。(もちろんこの時点で私が悪いのは分かってます)戻ってくると、もちろんカップは床に落ちている…。DEVANかシュシュうぅぅ~どっちかだぁ

分かった
犯人はシュシュゴンにゃ~
Chouchou:証拠もにゃいのにひどいにゃ~濡れ衣にゃ~羅琉 泣き
DERON:良く自分の顔を鏡で見てごらんニヤリこれでもかぁ~ビックリみっちゅ

20070619092246.jpg


この後シュシュは暴れまわること10分ぐらい…。あちらこちらにぶつかりまくっている ̄□ ̄
疲れたのか、息が荒い

20070619093051.jpg


ところで、シュシュゴン反省はだー

20070619093200.jpg

20070619093229.jpg


ちょっと…そうきたかぁ汗汗
DERON:ねえ、DEVANしつけをお願いします・ω<
DEVAN:任せろにやり

20070619093258.jpg


この後も今日出張のDEVANはとにかくシュシュを抱っこしまくっているのであった…(もちろん、シュシュは嫌がっている98666)ある意味お仕置きかもはーと
【2007/06/19 09:47 】
| NEKO | コメント(4) |
<<お約束♪ | ホーム | にゃまいき!>>
コメント
「ふん!」 → 「寝たフリ」 の決定的瞬間に感動(笑)
おしおきされてる犯ニャン・シュシュ君。
とろけそうなゴロゴロ顔、かわいいです(´∀`)

【2007/06/19 23:55】
| URL | 飴 #-[ 編集] |
飴さまへ

結構シュシュは、前向きな性格かもしれません・・・。にゃんは顔周りが気持ち良いのでしょうか?
【2007/06/20 10:44】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
かなり遅いレスですが・・・猫さん、顔周りは自分で舐められないからマッサージされると気持ちいいっていいますね~。ウチのもおひげ周りとか大好きですよ(^o^)
【2007/06/24 16:26】
| URL | 飴 #-[ 編集] |
飴さまへ

なるほど!おひげ周りってしたこと無いですぅ。ちょっとやってみます(^_^)
【2007/06/24 18:09】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
