5歳の誕生日♪♪♪
音符Happy Birthday~To Youぅぅ~♪   
           Happy BirthdayDearぁぁ~ 
  CHOUCHOUぅぅ~♪
 
          Happy Birthday~To Youぅぅ~♪おんぷ。

5歳の誕生日

今日でシュシュは5歳になりました
これからも元気一杯に走り回ってね
5歳の誕生日1

一緒に生まれたスモモちゃんも
お誕生日おめでとうございますぅ




【余談ですぅ】
しばらく留守にしてました
BARCELONA.jpg

BARCELONA1.jpg

BARCELONA2.jpg

BARCELONA3.jpg
BARCELONA4.jpg
BARCELONA5.jpg
BARCELONA6.jpg
BARCELONA7.jpg
BARCELONA8.jpg
旅行先で初めて極度の筋肉痛になりました
もしかして、もしかしなくても年の所為…でしょうか
スポンサーサイト
【2012/01/14 22:05 】
| NEKO | コメント(2) |
<<ちゃんとした名前があるのに | ホーム | 久しぶりの我が家>>
コメント
シュシュ君、お誕生日おめでとう!
はや5歳ですね。
ダイエットも成功していて、おめでとうございます!
シュシュこれからも元気にね!

ガウディ―素敵ですよね(^^)
私もスペイン何回か行きました。
今も、家の洗面所にあのカラフルなトカゲ??がいます(^^)
【2012/01/15 19:42】
| URL | utena #-[ 編集] |
ありがとうございますぅ。シュシュは毎日元気一杯で私達は楽しい日々を過ごさせてもらってます(^-^)/どうしてこんなに笑かしてくれるんでしょう!♪

ガウディ!最高ですよね!バルセロナは初めてでしたが、感動しました。トカゲさんと記念撮影するのに一苦労でした(^^;;
【2012/01/21 15:28】
| URL | Author…DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |