スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
健康診断&予防接種
今日はシュシュの定期健康診断&予防接種の日&でした
 
実は、先週にも行ったのですが、協議の結果私だけでは、シュシュを抑え切れない事が判明なので今日はDEVANに付いて来てもらって、抑え込み係担当してもらいました
ちなみに私は応援隊に徹しました
まずは、エリザベスカラーを装着
 
 
とにかく採血する為に
ネットに入ってもらう事に
が、ネットに半分ぐらいしかはいれず
 
3人がかりで抑え込み採血完了!
 
少し、バタバタしたので、予防接種は後日になりました
 
健康診断の結果は尿検査以外は、良好でしたただ、やはりストルバイト結晶が少しあり、ヒルズのSDを少し食べながら様子をみる事になりました
 
体重は8.6で肥満と言う事でした
 
よく頑張ってくれたので、今日だけはご褒美にごはんをたくさんあげるからね
泣かないでね
 
いつもは、夜ご飯は20gのところ、大大大サービスで70gあげたのですが、一気に食べてしまいました今日だけね
 
スポンサーサイト
【2012/03/06 20:36 】
| NEKO | コメント(0) |
<<ワクチン接種 | ホーム | お腹が空いたよぅ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
