ゴロゴロしてますぅー
今日はゴロゴロ
多分いつもゴロゴロ
 
3日間お留守にしてたので、今日はシュシュとべったりする予定だったのに
おっとここで、来客中断します。
 
(日が変わって)
旦那様とお友達が酔っ払いながら帰宅旦那様のお友達から夜に、デカを頂きました
結構大きいけど、食べるのは私だけ
実は今日は我が家ではあるなのです
ちなみに旦那様は完全に忘れてます
今も、まだ2人は爆睡
 
1人で、ぅーんっといけない大事なシュシュと食べよぅ
 
 
 
スポンサーサイト
【2012/05/03 08:46 】
| NEKO | コメント(3) |
<<想像する寝顔 | ホーム | スライディング?>>
コメント
誕生日か結婚記念日?ナンでしょう。
美味しそうなケーキです。
うちは夫婦でありえない体重になったので、GW明けたら二人でダイエットですよ。

一枚目の写真、シュシュくんを知らない人が見たら、何の写真か分からないでしょうね~。
【2012/05/03 11:54】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
ご無沙汰しております。
シュシュくんのおっぴろげ、もっふもふのおなかが魅力的です!
おいしそうなケーキですね(^^)
シュシュくんもいただいたのね~
今日は結婚記念日でしょうか?
私はねこ&うさぎの誕生日は忘れないのですが、
パパの誕生日をすっかり忘れていました(^^;)
【2012/05/03 17:15】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
harumiさまへ
結婚記念日なんです(^^:)私だけが覚えているんですが…
私も知らない間に5キロぐらい増えてました。GW明けたらダイエット頑張ります!
ちなみに私ですら、転がってるシュシュは未だに何?これって思ってしまいます(^^)

アルシャンママさまへ
お久しぶりぃですぅ。結婚記念日なんです。旦那様は忘れてますが…いつの間にかアルシャン家は大家族ですね。アルトちゃんみたいなペロッ顏が撮りたくって頑張りましたが、諦めました。アルトちゃんのお顔はかなり魅力的です。
【2012/05/04 20:31】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |