スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
想像する寝顔
GW前半に小旅行に出掛けました
その間、どうしても思い出すシュシュの事
こんな顔かな
寝顔1
それともあんな顔かな

寝顔2
うーーーんどれも同じ様です
寝顔3

【小旅行の話】
2泊3日で台北に行ってきました

まずここで↓マンゴーカキ氷を食べる予定
だったのに…
お腹が一杯で食べれないというハプニングです。
気は取り直して
食べたかったマンゴー
ちょっと観光に
中正紀念堂
少しは食べれるはずと鼎泰豊で小龍包
小龍包
おいひー

それからまたお決まりの台北101へ
台北101
101.jpg

翌日は朝から龍山寺へ
龍山寺
今日は一日観光DAYです。
忠煎祠
グランドホテル
圓苑
故宮博物館
台湾ははじめての旅行でしたが、とっても楽しかったです。
何しろ台湾の皆様があまりにも優しくってびっくりしました。
また次もゆっくり滞在したいです。
ご飯も美味しくって、今回はかなり食べました。体重計はのれません
足ツボマッサージも最高でした。
そして今回私がはまってしまったのが、
これですぅ↓
タピオカミルクティー
タピオカミルクティーもう、最高ですぅ
思わず、日本で飲めるところを探してしまいました
次に台湾に行くまで、南京町(神戸)に通い詰めしそうです


スポンサーサイト
【2012/05/05 22:43 】
| NEKO | コメント(0) |
<<ペロッ | ホーム | ゴロゴロしてますぅー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
