【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いい湯だな~
20070625213618.jpg

あっは~あ気持ちよさそう~~温泉に入ってるみたいはーと3つ

20070625214034.jpg

ごめんごめん騒ぎすぎました

【独り言】
土曜日にお友達が遊びにてくれました。働いていた時の同期の子達です。今までは、お友達が来ると間違いなく、シュシュが主役キラでした。
今回は違いました…。確かに久しぶりに集まり、話に夢中でシュシュは、みんなの目に付くキャットタワーでひたすらいじけて寝てましたいつか、構ってくれると信じて…
結局…許してね

その時、お友達が持ってきてくれた、MOCHICREAMがとっても美味しかった初めて食べたので、ちょっと感動。私のお勧めは、断然キャラメルプリンです

【忘れてた】
今日、シュシュのキバが3本の内、乳歯の1本抜けて、成猫と同じ状態になりましたシュシュ大きく成長してねはーと

【2007/06/25 21:57 】
| NEKO | コメント(3) |
<<シュシュの男前の写真♪ | ホーム | こっちを向いてよハニー♪>>
コメント
こんにちは

きれいなにゃんこですねえ
うちのにゃんは17さいなので
毛がほこりみたいです。

ダンボールはどうしても好きですよね。片付けたいのに片付けられないのです。あごのせ たまらないですね。
【2007/06/25 23:45】
| URL | kagisippo #-[ 編集] |
乳歯が抜けると、いよいよ大人の仲間入りみたいで、ちょっと寂しいですよね。細いにゅうしで「うにゃ~」ってしていたのが、急にこれからがっしりしてきますし。成長がまた楽しいという喜びもありますけど、やっぱり子猫時代に終わりがくるというのは何だかちょっと嬉しいような切ないきもちになりますよね。
【2007/06/26 03:17】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ

そうなんです。細くて鋭かった可愛いキバは、ちゃんとしたキバになりました。大きくなって欲しいのと、仔猫時代との別れに寂しさもあります。お顔も大人になってきたなぁと感じてます。それに最近ふてぶてしくなってきました(^_^;)
【2007/06/26 11:57】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
