でぶでぶしく
今寝てます
正直、その格好しんどくないのかな
 
 
 
 
多分、疲れたのでしょう倒れました
 
【私の余談】
この前、初めて乗馬の体験をして来ました子供の頃にポニーに乗った事はありますが、怖くって泣いた記憶しかありませんでした。でも、今回はとっても気持ち良くって楽しくって、何よりマックス(馬)が可愛くってびっくりしました。馬って綺麗デスよね次の日は笑うくらい筋肉痛でしたハマりそうデス
 
スポンサーサイト
【2012/10/17 22:02 】
| NEKO | コメント(0) |
<<身だしなみ | ホーム | 真剣な眼差し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |