【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
秋の課題
わしぃ、先日動物病院に遊びに行って来たにや
シュシュは、どこでも堂々としています。1ヶ月に1回は尿検査をしていて、シュシュも大体一緒に近所の動物病院に行きます
 
今回、シュシュの採尿の仕方で笑われてしまいました。
このキャッチャーで採尿するんですが、
シュシュの場合、しっぽを持ち上げて、フライングキャッチで採尿するんです。しっぽを持ち上げても何事も無いかの様に「じょーーー」っとする、シュシュは珍しい様です
 
そして、体重測定では、不本意な結果
9.3
そして、私もプラス4
そして、旦那様も
皆でダイエットをしなければ
が、秋にダイエットって
絶対無理かも
 
 
 
 
 
【2012/10/21 21:41 】
| NEKO | コメント(2) |
<<悪人顔と男前 | ホーム | 身だしなみ>>
コメント
シュシュくん、
ダイエットがんばってー!!
DERONさんもねー。
最後の写真、立派デ・ス。
【2012/10/23 20:59】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
ダイエット頑張りたいですっ!!が、が、が、が食欲がコントロール不能のようでorz親子共々(^^;;
【2012/11/07 21:46】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
