【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
数学(算数)大好き!?
昨日のことですが、DEVANがTVを見ていると、シュシュがはじめてTVに興味を示したそうですぅ。今までシュシュはTVには全く興味が無かったのにはずかちーv
(どうでもいい事ですが、DEVANは見ているテレビ番組がCMに入るとチャンネルを替えまくります…
20070627122906.jpg

20070627122920.jpg

20070627122931.jpg

20070627122942.jpg

どうって…
でも、TVボードに、シュシュが乗ったのは初めて見たし、かなりTVと遊んでいるし、もしかしてシュシュは数字が分かるのかな教えたら、鳴き声で答える芸が出来るとか(THE 親ばか

【2007/06/27 12:46 】
| NEKO | コメント(6) |
<<意地悪にゃ~♪ | ホーム | シュシュの男前の写真♪>>
コメント
一瞬算数の勉強始めたのかと思っちゃいました。

モナケはTVで鳥を見るのが好きです。
一度大画面でネコを見せたらビビってました。

テロップが流れると一生懸命追いかけてチョイチョイしています。
【2007/06/27 20:19】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ

モナケちゃんTV見るんですね~。なんとなくビビってるのも想像できて(^_^)可愛いですねぇ~チョイチョイも。
シュシュは今まで本当にTVには無関心だったのです。ネコちゃんでてるよって、無理やり見せても、無視でした(^_^;)
【2007/06/27 21:47】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
天才だ~!!(超元親バカ)
【2007/06/28 09:52】
| URL | utena #-[ 編集] |
utenaさまへ

ありがとうございます。やっぱり“天才”!?ですかぁ~?(^_^)/
【2007/06/28 20:58】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
まちがいないです!!
うんうん(*^_^*)
【2007/06/29 00:02】
| URL | utena #-[ 編集] |
utenaさまへ

う・うれしいぃです(^_^)v
【2007/06/29 20:50】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
