冬太り…
ネコさんの世界にも冬太りってあるんでしょうか
 
なんとなく、シルエットが
ぶただるま
 
いえ、映り様によったらスリムにも見えるけど
後ろ姿も可愛いぃー(親バカ)
 
ただ、今日は動物病院で体重測定してもらったら、紛れもなく記録更新してましたぁ
9.5
 
正に、米俵  
 
クリスマス、お正月、誕生日っとイベントが重ったからに決まってるはず来月には少しは痩せているはずだよねぇシュシュくん
スポンサーサイト
【2013/01/19 13:14 】
| NEKO | コメント(2) |
<<アピールする男 | ホーム | はっぴぃばぁすぅでぃ!>>
コメント
す、すごい迫力(^_^;) 本当に俵のようです。
抱っこするのも一苦労でしょうねぇ。
うちも楓が7.5kgになってしまったのでダイエット中ですが、多頭飼いなのでなかなか苦慮しています。家族の協力が得られないので一貫性がなくて・・・。
最後の後姿の写真がツボです。可愛すぎます。
【2013/01/20 17:55】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
最近、見てるだけでなぜか爆笑する時があります(^^;;
楓さんもダイエットですか?シュシュは一人っ子なのに、ダイエットを断念してしまいました。協力を得られないのは一緒です。ご飯でベッタリ時間を作ってる感じですぅ(^^;;
【2013/01/25 23:55】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |