シュシュの大移動&初の新幹線
昨日、シュシュは新幹線を初体験しましたとっても良い子でした
東京に到着
 
無事、新しい住処にも到着し
段ボールの山の中、先ずはシュシュのトイレとお水を準備し、セッセッっと二人で、キャットタワーを組みたてました
組み立てた甲斐がありました
早速、キャットタワーで休憩ですぅ
 
人間は、段ボールの山の中で小さく休憩し
 
夜中は眠りが浅かったですが、大丈夫な様子です
そして、今日もキャットタワーの上から
 
引っ越しってものすっごくしんどいですねかなり舐めてました
でも、シュシュが早く慣れてくれそうで一先ずは安心です
【2013/03/31 21:57 】
| NEKO | コメント(6) |
<<ぶよよん~のびーんー | ホーム | わしぃ、偉いねん>>
コメント
Welcome to 関東~。
お疲れ様でした~。
年度末の本当に末にお引越しされたんですね。大変でしたね~。
落ち着かれたらお声を掛けてください。
ぜひ遊びにいらしてくださいね~。
数人の灰色猫の集いをやらせていただきます。
【2013/03/31 22:28】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
お疲れ様ですー。
関東のどちらにお引越しされたんでしょう?
片付くまでは大変ですね。
がんばってくださいねー!
【2013/04/01 21:20】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
harumiさまへ
ありがとうございますぅ*\(^o^)/*♪
本当に本当に嬉しいぃです
シャルトリューの会に出るのが夢でした!
シュシュも私もいつでも大丈夫ですっ
harumiさま&皆様のご都合に合わせれるかと思います!既に妄想で顔がにやけてしまいます(^^;さくらちゃん、風蘭くん、楓さんに檸檬君にユリちゃんセーラちゃん♪♪♪

モモママさまへ
ありがとうございますぅ*\(^o^)/*
本当に引っ越しってこんなに大変とは思わなかったです(^^;;でも、段ボールは少しずつ減ってます(^ ^)
関東は都内にこじんまり住んでます(^^;;



【2013/04/03 08:15】
| URL | DERON #-[ 編集] |
お疲れ様でした~
シュシュ君、新居には慣れましたか?
是非、生シュシュ君に対面したいです~
フニャコラにも会って下さいね~
【2013/04/07 20:19】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
ありがとうございますぅ。シュシュはもうすっかり慣れ走り回り、大の字で寝て、モリモリご飯を食べてます(^o^)私もフニャラちゃんコラちゃんにお会いしたいですぅ
【2013/04/09 20:37】
| URL | DERON #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/22 23:25】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |