スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今日は家族記念日なんだけど…
今日は我が家の家族記念日デスぅ
 
…が、しかしケーキはありません
旦那様がウィーで遅くなるようです。週末までガマンするしかない様です
 
お台場行ってみたいなぁ
わしぃも
ちょっと、どいて欲しいんだけどね
 
わしぃも
離さへんでぇ
怖過ぎる
 
それにしても、太ったカエルみたい
 
でも、シュシュは体重8.8kgと素晴らしく順調なダイエットです
 
引っ越しには体力がいると好き放題食べ、甘やかされ過ぎた私の体はデブデブしくなったのにシュシュはエライかも
 
ねずさんを追いかけ回してるからかしら
スポンサーサイト
【2013/04/17 22:02 】
| NEKO | コメント(3) |
<<マコちゃんの母さまのお家にお邪魔しちゃいました(*^o^*) | ホーム | ぶよよん~のびーんー>>
コメント
シュシュくん、新しい環境で、気持ちも新たにしたんですね!
何てお利口さんなんでしょう!!

週末にお台場に行けましたか?
【2013/04/21 16:09】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
我が家は結構お台場に近いロケーションなのですが、全く行っていません!
ただ、腰が重いだけなのか、老化の一歩なのか…
フニャラもコラも今月6才になりました。
我が家の家族記念日(猫の誕生日)の後はオチュウですね。重い2匹を連れて動物病院へ行くのはかなりの覚悟がいります。
【2013/04/22 23:31】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
モモママさまへ
最近、お腹を空かせたライオンみたいにウロウロしてます。ダイエット出来るか心配です(^^;;
お台場は週末無理でしたが、一昨日行って来ました(*^o^*)

マコちゃんの母さまへ
今日は本当にありがとうございました。
生フニャラちゃん&コラちゃんにも会えてとっても嬉しかったです(*^o^*)
私、今のところ旅行気分なのでウロウロしてますが、関西ではかなり腰が重たいデスよ(^^;;

【2013/05/01 22:32】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
