スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
マコちゃんの母さまのお家にお邪魔しちゃいました(*^o^*)
東京に引っ越して、1ヶ月
 
マコちゃんの母さまのご厚意に甘えて早速お邪魔しちゃいました
 
マコちゃんの母さまはとってもお優しそうでお上品な方で、ちょっぴり緊張してしまいました
お家に入ると、テッテッテッと可愛いぃー猫ちゃんが寄って来てくらました。フニャラちゃんです
うーーんきゃわゆい
アイドルコラちゃん
どこから見てもどう見ても崩れない美形さんです
チャンとしたカメラを持って行けば良かったと物凄く後悔しました
 
ご飯待ちの様子ですお皿はビアンママさまの作品ですぅちゃんと撮ったつもりなんですが今年は絶対個展を見に行きたいです
 
ぷくぷくマズルです
 
コラちゃんにご飯を譲る、フニャラちゃん
 
この姿生で観れました
コラちゃんのホッペがたまりません
 
今日お邪魔してにゃんちゃんが2頭居る幸せを実感しました
 
マコちゃんの母さま、幸せなひと時をありがとうございましたしかも色々教えて頂き本当にありがとうございました
しかも、シュシュにまでお土産を頂きありがとうございます
オシャレな猫じゃらしとキャットニップですぅ
 
 
興奮してます
 
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
【2013/05/01 21:52 】
| NEKO | コメント(2) |
<<テーブルの下から | ホーム | 今日は家族記念日なんだけど…>>
コメント
同じキャッテリーからお迎え入れをした方だから、親せきみたいな感じですか?
そんなお付き合いができるっていいですねー!
シュシュちゃんもおみやげよかったね!
【2013/05/02 04:24】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
モモママさまへ
そうなんです。私は今まで遠くに住んでいたので、ずっと皆様のお付き合いに参加したかったんです。まさかの転勤で私もシュシュも楽しんでます。モモママさま、出産ラッシュお疲れ様でした。KIDSにゃん’Sがあまりにも可愛すぎますね!!
【2013/06/17 16:00】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
