スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
テーブルの下から
ソファに座る私の足元には
 
私の足元には顔があります
 
 
 
正直、なかなか恐ろしいですぅ
 
 
ソファの下からこにゃにゃちわ以外では床でゴロゴロしています
もしくは、暴れ回っている時もよくありますが、私にはその様子を写真に撮る事は出来ません
 
立ってるみたいです
 
そろそろシュシュをお洗濯
してあげないといけない様です。今週末には頑張りたいです
スポンサーサイト
【2013/06/17 13:06 】
| NEKO | コメント(3) |
<<意味はないけど? | ホーム | マコちゃんの母さまのお家にお邪魔しちゃいました(*^o^*)>>
コメント
ウォ・・・!
なんということでしょう!
こんな子がソファーの下から出てきたら、かわいくてかわいくて、どうしていいかわからないー!!!
【2013/06/18 19:50】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
シュシュ君、いつもママを見つめているのですね~
おなかのチャックがキュートです!
【2013/06/19 10:46】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
モモママさまへ
ありがとうございますぅ。それぞれの可愛さってありますが、これはまさに怖っかわかもです;^_^Aモモママさま宅のKIDニャンズのとろける可愛さとはかなり違いますよね(^^)

マコちゃんの母さまへ
シュシュのチャックは絶対開くと思のは私だけでしょうか;^_^A
ボタンもはっきり分かるのでつい押してしまうのですが、返事はないです(^^)

【2013/06/23 10:54】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
