スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
僕ぅ。さっばりぃー
本当に久しぶりぃに、シュシュをシャンプーしましたかなり、サボってました今日はフワフワです
 
 
 
【シャンプー直後の様子】
とりあえず、ご飯です
 
ヨダレでお鼻が濡れてます
 
出窓で日向ぼっこをしてました午前中にシャンプーして良かったです。
 
今回は本当に大人しく、シャワーを気持ち良さそうに浴びてました
 
 
スポンサーサイト
【2013/07/15 01:01 】
| NEKO | コメント(3) |
<<ドッドッドッ | ホーム | 意味はないけど?>>
コメント
シュシュくん、今日は「ワシィ」じゃないのね!
フワフワになったので「ボクゥ」になったのかしら?
男っぷりがますますアップ!!
【2013/07/15 01:27】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
フニャコラも先週シャンプーしましたよ!
濡れても全く小さくならないフニャラです。
シュシュ君はいかがですか?
【2013/07/18 19:02】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
モモママさまへ
本当にたまにですが、僕の顔になります(^^)が、ここ最近はいつも寝顔までも、わしぃーの顔です;^_^Aあきらめてます;^_^A


マコちゃんの母さまへ
フニャラちゃんと、一緒で全く小さくなりません;^_^A出ているお腹が少し目立つぐらいですシャルトリューの被毛は、水を弾いて、全身濡らすまで時間がかかる気がします。我が家は1人ですが、フニャラちゃん&コラちゃん2人だと大変ですね!
【2013/07/28 14:01】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
