スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
念願の灰色猫の会 その1
念願の灰色猫の会に、参加させて頂きました\(^o^)/
先月19日
猫猫猫猫猫plus10パラダイスぅーーー
 
ホストのharumi様、ご家族の皆様本当にありがとうございますぅ!
とっても素敵なお宅
 
まず、目に入ったのが、アルシャン家
お願い猫のボンシャン君
とてもかっこいぃぃー
美しいアルトちゃん
でも、籠城していて、お顔が中々観れません
 
可愛いーフニャラちゃん
我が家の旦那さんはこの写真を見てシュシュと間違えました。レディなのに、フニャラちゃんごめんなさい
また、マコ家の皆様、お車に同乗させて頂きありがとうございました
どこから、どう撮っても崩れない、可愛過ぎるコラちゃん
 
 
またまた、可愛過ぎるビアンちゃん
 
籠城中のアルトちゃんに仲良くビアンちゃんが寄り添ってます
 
 
とっても大きなラグドールのアンソニー君猫の域を超える大きさです
 
可愛過ぎる男の子ビズ君
男の子なので、お顔がまん丸大きぃー
 
愛くるしいGUMIちゃん
とっても人懐こくスリスリしてくれました綺麗なオレンジの瞳
その2へ続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
【2014/02/02 20:36 】
| NEKO | コメント(0) |
<<念願の灰色猫の会 その2 | ホーム | 7歳になりましたぁ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
