念願の灰色猫の会 その2
続き
 
お次は王子様の風蘭君&お姫様のさくら姫
それにしても、可愛い過ぎますぅ抱きしめたいです
 
そして、アメショーの素敵な檸檬さん
そして、アメショーの可愛いーセーラちゃん
そして、またまたアメショーの可愛いーゆりちゃん子猫の様ですかなり人間の言葉を理解している様子
ラストは、カッコイイー私の中ではファラオのベンガルの楓様ビューティフゥルン
 
 
 
 
で、我が家のシュシュは、いつも探検家なのに、圧倒されたのか?意外と小心者だったのか
固まり過ぎておりました
ちょっとだけ探検してます。GUMIちゃんと共に
 
 
 
きゃーー、ややややめてーーー
盗み食いーー!!
 
 
他所様のお宅で盗み食い…
とりあえず2皿…
恥ずかし過ぎます
 
餌場はわしぃのものとばかりに
 
最後は、頭隠して…
丸見えです
 
灰色猫の会、とっても楽しかったです
harumi様ご家族様、マコちゃん家ご家族様、アルシャン家ご家族様、モナケの母ちゃん様、ビアンママ様、ビスママ様、GUMIママ様、utena様ご家族様
参加させて頂き、本当にありがとうございました
harumi様、感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト
【2014/02/02 21:21 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ジョーズ | ホーム | 念願の灰色猫の会 その1>>
コメント
灰色猫の会では、お世話になりました。
DERONさん&シュシュくんにお会いできてうれしかったです!
シュシュくんのカリカリの食べっぷりに惚れました♪
また、お会いできたらうれしいです。
次回はシュシュくんを抱っこしてみたいわ~
【2014/02/11 22:38】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ

こちらこそ、大変お世話になりました!
アルシャンパパママさま&アルトちゃん&ボンシャン君にお会い出来てとっても嬉しかったですぅ!生ボンシャン君とアルトちゃんは美しいですねェ〜!また、是非是非アルシャン家の皆様にお会いしたいです!!
【2014/02/15 00:00】
| URL | DERON #-[ 編集] |
DERONさん、念願のシュシュ君にお会いできて楽しかったです! さすがの大物。見とれました。ビズもデカイと思っていましたが、負けました……。すてきな記事にしていただいてありがとうございました! また次の機会に!
【2014/03/01 13:45】
| URL | ビズママ #-[ 編集] |
ビズママさまへ
ビズママさま、ビズ君にお会い出来てとっても嬉しかったですぅ!甘えたのビズ君(*^^*)お顔がウラニーっ子で完璧に可愛くって見惚れてしまいました!今度は私の膝の上にのって欲しいです!また、お会い出来る日を楽しみにしてます!!!!
【2014/03/03 12:48】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |