スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
トムとジェリー…
まるで、トムとジェリーのようなシュシュとジョア…
シュシュがジョアをいじめないかと言う心配は無用でした…
ジョアはシュシュをおちょくっている様にしか(^^;;
ドドドドドッ
   ドドドドドッ
      ドドドドドッ
とシュシュの走る音だけが響き、ジョアの速さについて行けず見失う様は、笑えます
 
お手上げ状態のようです
 
キャットタワーに登るのも
よいしょっッと登るシュシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
わしぃが上!と言わんばかり
 
ジョアの寝顔はシュシュ同様…
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
【2014/07/02 08:41 】
| NEKO | コメント(2) |
<<ばたばたばた | ホーム | 元気いっぱい!>>
コメント
おー、もうすっかり仲良しさんですね!
白目が一緒、ってね!
タワーの上に陣取り、自分がお兄ちゃんで偉いと、といってるシュシュくん、かわいすぎですよ!!
【2014/07/02 17:43】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
シュシュはずっと一人っ子だったので、こんなに早く仲良くなれるとは思ってませんでした。本当に良かったです。私よりジョアの近くにいる事が多くなってきています。私の取り合いだった筈なのに、私が二人に嫉妬しそうです(^^ゞ
【2014/07/03 11:12】
| URL | Author…DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
