【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
昭和の男と平成BOY
お顔がまん丸でとっても大きなシュシュ
お顔がシュッと細くって小さいジョア
 
骨格がしっかりして手足が太短いシュシュ
 
体が細く手足尻尾が長いジョア
 
食事は牛丼やラーメンをガッツリ飲み込む感じに、ガツガツむしゃむしゃ食べるシュシュ
 
カフェブランチをゆっくり美味しいねっと言ってるかの様に、音も立てずに食べるジョア
 
食べ終わったシュシュのお皿はペロペロ舐めてピッカピカついでに、ジョアのお皿までもペロペロっとピッカピカにしてくれるシュシュ
ジョアが食べ終わるまで、シュシュを押さえる力は半端なく強目ですが(^^;;食べるスピードは20倍ぐらい早いシュシュ男らしい口をちゃんと拭いている様なお上品なジョア
 
ほっそっ
 
 
ふっふっふっデブデブしぃ
 
えっ?わしぃ、バリバリ平成生まれやけどぅ!まぁどうでも良いけどー…
 
そそそうだったわね
 
【2014/08/03 11:23 】
| NEKO | コメント(6) |
<<JOIE生後5ヶ月 | ホーム | スクイたい>>
コメント
たたき上げ社長vs王子ってところでしょうか。
でも、シュシュ君はがっりししたイケメンですから、シャルトリューの王道をいってます。

【2014/08/04 10:45】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
何かにつけ対照的なシュシュくんとジョアくんなんですね。

バリバリ平成生まれなのに昭和のオトコなんていわれても、さすがに大物!
小さいことは(ごはん以外のことではないよね!)気にしないのね!
【2014/08/05 17:58】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
ゆいでーす💕
新しいねこちゃん
めっちゃ可愛いー🎶
また公開したら写真見まーす👏
【2014/08/06 15:49】
| URL | 前中優衣 #-[ 編集] |
優衣ちゃん、ありがとぅー!よろしくねぇ
【2014/08/16 11:07】
| URL | DERON #-[ 編集] |
イケメンだなんて、ありがとうございますぅ*\(^o^)/*シュシュが最近全く甘えてくれないので寂しいぃー今日この頃です。不貞腐れた顔しか見てないです…
【2014/08/16 11:10】
| URL | DERON #-[ 編集] |
そうなんです!シュシュはデブと言われて気にしません!全てはご飯の様です!シュシュにはダイエットって拷問かもしれません(^^;;
【2014/08/16 11:13】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
