ねずねず~
今日は近くのホームセンターにお買い物に行って来ました
20070703211247.jpg

シュシュのネズネズを買いにハート
シュシュはこの後大喜びで遊び回ってましたおんぷ2つ本当に一人で良く遊ぶなぁと感心しました
で、ちょっとシュシュが疲れたところで、ネズを片付けました。

20070703212424.jpg

シュシュはネズネズが入っていた袋に突入してましたsc03ちゃんと、どこから出てきた見てたのね
えらいよぅうんっ?確か片付けたのもしっかり見ていたはずなんだけど…<聞き流す~>

ちょっと、いたずらをしたくなりました
一匹であんなに、狂ったように遊ぶのだから、たくさんあればどうなるんだろうはーと3つっと↓のようにネズネズを並べてみましたにやり
20070703212506.jpg

あれっ
20070703212528.jpg

反応が…
20070703212550.jpg

空しく、とっとと片付けました
不思議です。一匹のネズなら写真も撮ることが出来無い程、はしゃぐのに沢山のネズネズになるとほとんど無反応になるなんて、予想外でした汗汗
【2007/07/03 21:45 】
| NEKO | コメント(0) |
<<威嚇… | ホーム | BEDの下で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |