スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
男を捨てる日!
はやーーいっ
ジョアは9月8日で生後6ヶ月になりました
嬉しくもあり、少し寂しくもあり
そして、そして9月13日明日は、
ジョアの可愛いニャンまりもをもぎ取る日となりました
こんなに可愛いのに…
さらば、ニャンまりも
 
当人は何にも分かって無い様子です(笑)
ジョアは毎日、わぁ~いわぁ~いと遊んでます
愛称はポン・あんぽんたんになりつつあります(^^;;
体重は3.5kgですぅ大きくなりました
そして
こたらの、シュシュの体重は、少し痩せて8.8kgでした
愛称はドス・ドボスです
 
 
毎日、シュシュの、首にまとわりつくジョアです
 
 
ジョア、明日頑張ってね
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
【2014/09/12 20:50 】
| NEKO | コメント(2) |
<<ピンクのライオン丸 | ホーム | クシャミと共に>>
コメント
ニャンまりも、いいネーミングです!
ほんとにかわいいんですよね、ニャンまりも。
きょうでジョアくんはバイバイするんですね・・・。

お二人の愛称、どなたが考えたんでしょうか?
ピッタリな気もします。かわいいです。
【2014/09/13 19:59】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
ジョアはニャンまりもとおさらばしました!フェイクでも付けていたかったです(笑)
二人の愛称は考えた訳ではなく、二人を観ていて自然に生まれた様な気がします(笑)
【2014/09/15 08:01】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
