頭の中はお花畑
ジョアは術後3日目となりました!
かなりのポン・あんぽんたん度です(笑)
シュシュはカラーをしていた時、不機嫌梅干顏でしたが、ジョアは普段通り…ただカラーが邪魔であっちこっちでぶつかりますが、全く気にならない様…キャットタワーにも何度も駆け上り、上から落下を繰り返しても懲りません学習能力はゼロの様…わぁ~いわぁ~いと走り回ってます。
ジョアは水を嫌がりません。大きな音もビックリはしますが怖がりません。掃除機は遊び相手です(笑)
 
そう言えば、
手術の日、シュシュも血液検査、ジョアも血液検査をしました。シュシュは学習能力があるのでかなり怒りました。野生のライオンのような声でしたジョアは痛がることも無かったらしいデスやはりポン・あんぽんたんの様です
 
ちなみに、二人ともすこぶる良好でした
スポンサーサイト
【2014/09/15 07:56 】
| NEKO | コメント(2) |
<<真似る | ホーム | ピンクのライオン丸>>
コメント
おおらかなポン・あんぽんたんジョアくん、何よりじゃないですか!
ノホホンな天然くんぶりがほほえましいですー!!
【2014/09/18 10:59】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
天然ぶりはカラーを付けている間、特に発揮していた様に思います!被害は私とシュシュです(笑)カラーを付けたままじゃれて来るし、水を撒き散らし、物をなぎ倒し、水道の水にも頭を突っ込み、水が私にかかるなど本当に可笑しかったですぅ
【2014/09/24 16:28】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |