スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
うふふぅ(≧∇≦)キタッー!!
にゃんとも可愛いぃぃシュシュマグたち
素敵なマグを創って頂きました
ビアンママさま、ありがとうございますぅ*\(^o^)/*
 
 
後ろにジョアが居るんです
こっちからもシュシュの後ろからジョアが覗いてますぅ
 
大切に使わせて頂きますぅ*\(^o^)/ *
 
 
 
そして、
harumiさまのお宅にお邪魔してきました
黒猫のすみれちゃんに会ってきました??
とっても小さく、子猫ってこんなに小さいのだと知りましたとってもとっても可愛いぃぃ
写真を撮るのが下手な私は、遊んでる姿は後ろばかり(^^;;
 
美しい楓くんと仲良し 
お食事風景は圧巻ですぅ
素晴らしい
ホストのharumiさま
マコちゃんの母さま
ビアンママさま
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
【2014/11/29 12:20 】
| NEKO | コメント(2) |
<<ニャーハーフの性?母性? | ホーム | だぶる香箱座り>>
コメント
早速にありがとう〜〜!
私は手びねりのぶっくりとした身体でまっすぐこっちを見ている絵のシュシュ君がほっこりしていいな〜って思います。身体が風船のようにまあるい〜。他のもハンサムシュシュ君で素敵。ジョア君も目だけでも な〜んかカンジが出てますよね〜!私もblogをupしたらお知らせしにきますね。
【2014/12/01 00:08】
| URL | Magicats #-[ 編集] |
こちらこそ、素敵なマグをありがとうございますぅ*\(^o^)/*夫婦で仲良く使わせて頂いてますぅ*\(^o^)/*風船シュシュが一番のお気に入り♡たまりません‼︎
【2014/12/14 20:19】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
