お留守にゃん
少し早い休暇を満喫するために、シュシュとジョアにはお留守番をお願いしました
 
 
 
 
 
 
 
初めて、キャットシッターまんまるさんにシュシュとジョアをお願いしました
ジョアが来て以来、遊びに無反応だったシュシュが猫じゃらしに夢中*\(^o^)/*
 
 
ジョアはいつでも元気一杯の様子です*\(^o^)/*
 
シッターさんはとっても素敵な方で感動しました。毎日丁寧な報告メールを頂いて、旅先でも安心出来ました私がするよりはるかに素晴らしく行き届いたお世話をして頂いて、もっとちゃんとマメにブラッシングやお遊びをしてあげなければと勉強になりましたありがとうございました
 
 
 
 
スポンサーサイト
【2014/12/23 20:30 】
| NEKO | コメント(0) |
<<メリークリスマスぅ! | ホーム | ぼぼぼ僕もぉーー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |