ジョア!ワクチン接種
今日はジョアのワクチン接種と簡単な健康診断の日でした?
お注射も嫌がらず、と言うより痛みも何も感じていない様子(^^;;
 
体重は4.9kgとまだまだ、おチビさん?と思ったのですが、
先生曰く、筋肉質で立派な体型だそうですしかも、どちらかと言えばポッチャリと…比較対象者がおデブだからでしょうか??まだまだスレンダーと思ってました(^^;;
 
ぐったりすることもなく、走り回ってます
 
 
 
で、病院が苦手なシュシュ君も尿検査をしてきました?今は順調です*\(^o^)/*
体重は8.8kgでした
微妙に不機嫌??なかんじでしょうか
 
 
 
2年程前の写真ですが、この表情が最高に可愛いんですぅ(←完全に親バカです)
今日のシュシュの気分を表した表情です
 
 
 
 
【2015/06/06 17:05 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ご飯一粒の大切さ | ホーム | きれいキレイ>>
コメント
ジョアくん、ワクチン接種おつかれさまでした!
ウチも今日、来週早々お引越しのクーちゃんが2度目のワクチンをしてきましたよ。

シュシュくんの2年前の写真、
見てるだけで幸せな気分になりました!
おなかをモフっとしたいです!!

【2015/06/06 22:26】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
病院お疲れ様でした!ワクチン接種後も元気に過ごしてくれて良かったですね。一安心♪
シュシュ君って8.8キロもあるのですか!?
凄い大きいのですね!!
抱っこすると重いんでしょうね~~!
顔もポーズも最高です♪♪本当に表情豊かですね☆
【2015/06/08 11:58】
| URL | JJママ #-[ 編集] |
クーちゃんも頑張ったんですね!

シュシュはどうしても3路線の猫の様ですw
【2015/06/27 13:53】
| URL | DEROn #-[ 編集] |
シュシュはダイエット頑張ったんですよ。9.5キロまで太ってしまってw抱っこも姿も最早お笑いです!
JAL君JUNON君の成長も楽しみですよね♪
【2015/06/27 13:57】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |