スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
めりぃくりすますぅ``
めりぃくりすますぅ~~
 
 
 
少し、旅行に行ってきました!
 
そして、猫村に行ってきました!(どっちがメインか?)
可愛い子を発見!
売り物ではありません(笑)
 
バイクの上デブお昼寝中
 
 
 
シュシュ&ジョアはいい子でお留守番してくれてました!
シッターさんに遊んでもらってました(*^_^*)
シュシュのデブデブしぃーお腹
ジョアの凛々しいぃお顔
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
【2015/12/24 16:14 】
| NEKO | コメント(0) |
<<はっぴいばぁすでぇ | ホーム | だいたい、なかよし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
