スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
暑くなりました
我が家の昼寝は寝苦しいです。
この状態で誰が寛げているのか、疑問です(^^;;
ジョアの毛並みがボッサボサです(^^;;
シャンプーしなければ!!
 
少し出かけてました
 
 
そこで、出会ったクロちゃん
 
旅先でも頭の中は、シュシュ&ジョアでいっぱいになります。(たかが1泊ですが(笑))
転がるシュシュ
 
私の腕の中で甘えるシュシュ怖すぎぃ
 
ジョアくん、下から見るとまぁるいお顔
パパはシュシュと間違えました(^^;;
 
 
パパのリュックがお気に入り
 
やっぱり、我が家が一番です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
【2016/06/14 20:48 】
| NEKO | コメント(1) |
<<鼻水ぅ…ドゥーン | ホーム | 1日遅れのはっぴぃばぁすでぃ>>
コメント
ご無沙汰していました。ジョアくん、なんかすっかり青年になりましたね。
下から見上げると、もうシュシュくんと見間違えても仕方のない感じです。男前になりましたね。そしてシュシュ君の安定のお腹・・・。存在感がすごすぎます。
【2016/07/01 15:54】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
